闇の姫


ヴァンパイア騎士 第9夜「紅の視線」を視聴。突如始まった百合展開に動揺。しかしすぐに気を取り直し、やはり耽美路線に百合は欠かせないよなぁうんうんとエビス顔をさらしたのもつかの間、第11夜「望みの代償」において、生き別れとなった兄弟の愛憎劇と、スーパーへテロタイムへのかませ犬展開であったことが判明。まるでハチクロのようです、本当にありがとうございました。しかも真祖の姫君、最終回で死んじゃうし。激しくぐんにょり。はやくも10月に2期の放送が決定しているとのことですけど、観た方がいいのかどうなのか。



フルメタル・パニック!The Second Raid #2「水面下の状景」を視聴。中国系の双子姉妹、ユイファン・ユイラン登場。激しく百合百合しい。本放送の半年後に地上波で放送されていた『タクティカルロア』にも「相似形の悪夢」って双子姉妹が出てきましたけど、これって軍モノではお約束のキャラ造形なんでしょうか。あと『ゼーガペイン』とか。とりあえずは事態の推移を静観したいと思います。