ベルナデッタの歌

8月2日(土)、東京からmaikotobrancoと僕の死んだ彼女をお招きして「BAZOOKA DISCO #09」を開催することはすでに告知させていただきましたが(詳細は「2008-06-23 BAZOOKA DISCO #09」を参照くださいませ)、9月6日(土)に、数年ぶりとなるクラブイベント「sound dictionary」改訂版を開催する運びとなりました。今回の目玉は、これまた数年来の悲願であったソランジュ エ デルフィーヌの初関西公演だったりします! いやー、長かった・・・ほんとうに長かった・・・。もう何年前だか忘れてしまったけれども、モーマスの前座でDJをやったころにですね、「まじソランジュを大阪へ呼びますんで」とか熱く語っていたことを思い出します。あれより幾星霜・・・ようやくこうして実現の運びとなりました。さすがにフルセットでの来阪はむつかしいということで、コンパクト・オーガニゼイションなセットでのステージとなりますが、この機会にぜひ、ぜひ! もちろん、DJタイムもこってりと取ってあります。わたし自身、非常に楽しみな夜だったりします。こちらはオールナイトでの開催でして、ライブもソランジュを含め、3本入ることになっております。イベント詳細は後日アップしますので、雰囲気をお伝えできるようジャケ写のコラージュなど。

あっでも、こういう選曲をするのは、たぶんわたしだけじゃないかと。女声ボーカルがフィーチャーされるのは仕様ですが、他のDJ陣は基本洋楽だと思います。できるだけバランスよくなるようDJの人選も熟考しましたので。ではでは、続報をお待ちくださいね〜。