girls just want to have fun

去年、the futurenowきゅんから「DJするのにレコードを1枚も持ってこないとか、人として終わってる」と怒られてしまったので、来週の「没落貴族」へ向けてレコードの塔を切り崩し、6時間ぐらいかけて選んでみました。けど、やっぱり全部はチェックできなかった・・・。まだ7インチと予備のCDには手をつけていないんですけど、だいたいこんな感じになるかなっていう感触はつかめたっぽい。で、流れを考えつつざっと聴き返しながら、ジャケットを眺めていて思ったのが「わたしにとってレコードとは、やはり音の出るブロマイドなんだなぁ」ってこと。というわけで、選んだレコードのジャケをコラってみました。「なんかよさげ」と思っていただけましたら、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。


没落貴族−EIN HARBST ADLIG−★DarkCabarett Live Show
Disco Tow Face at Relax Living Bar NYX
01.24 open:22:00 door:2,500yen (1drink込)