悪い夏

また更新が滞っておりますが、なにかと忙しくて。と言いつつ、ニコニコ動画へぼちぼち投稿とかし始めました。おかげで、睡眠時間の確保が難しい・・・でも楽しい。お時間がありましたら、コメントなどつけていただけると喜びます。よろしくです。ものっそい今更ながら、『けいおん』でぶっちぎりの百合電波を発しているキャラは和だと思います。あれやばいよ。次点で憂かな。そういやpixivで、ほぼ唯一と思われる和唯まんがを見つけて萌えまくったなぁ。いやー、pixivっていいですね。あまりによすぎて、あっというまにブックマークが膨大な数に・・・。そんなこんなで、ホットなトピックはいまのところとくになしです。


D
D
D


追記:pixivのブログパーツを貼っておきました。自分の最新30件のブックマークを表示させることができるんですって。激しく便利。