spider lilies

珠玉のアジアン・ライブラリーVol.4 「Tatto -刺青-」 [DVD]

珠玉のアジアン・ライブラリーVol.4 「Tatto -刺青-」 [DVD]

1. 台湾映画史上最高のビアンもの映画『刺青 -spider lilies-』が、ついに日本版ソフト化。邦題は『tatoo -刺青-』とのこと。もちろんソッコーで予約しました。米映画『恋するアナベル』もどっか出してくれー!!
YouTube - spider lilies trailer
Tokyo Wretling - 台湾映画監督ゼロ・チョウのインタビュー


2. で、ようやく聴けた憂のキャラソンがやば過ぎるw 入りのアコギのストロークのリズムにパーフリかって突っ込みたくなるのを抑えつつ聴いていると、お姉ちゃんが可愛過ぎて生きるのが辛い的な内容を延々とw 「好き好き大好き、お姉ちゃん大好き」って・・・あんたは戸川純か。お、そういえばこんなものが。

やっぱり姉妹はいい・・・最高ですわ。姉妹なら、ベタ甘でも喧嘩ップルでもなんでもイケる・・・気がする。まぁ相変わらずなことを言っているうちにまた一年が終わるわけですね。来年もよろしくお願いします。そうそう、ユメトコスメと風観ゆらさんの新曲が公開されています。
MySpace - ユメトコスメ / バロック&ルージュ
「時の護人」特設サイト
上記いずれのサイトも試聴(視聴?)可能ですので、ぜひ。それではみなさま、よいお年を。