はじまりの日

P-MODELにそんなに詳しいわけではないんですが、上領様信者やってるとどうしても通るっていう。で、スチュワート・コープランドってやっぱ神だよなとか言っちゃうんですよ。ちなみにGrass Valleyでいちばん好きだった曲は「My Lover」だったり。あっ、ベタですかね? サーセンwww 福間創さんには、また『G.A.だにょ』的な仕事もやっていただきたいですね。ともあれ、明けましておめでとうございます。と言ってしまったが最後、特に書くこともないので、最近完全に備忘録と化しているミクシィのボイスから自分の発言をサルベージ。


キッチンはマイステージ【限定盤】

キッチンはマイステージ【限定盤】

1.『キッチンはマイステージ』ゲットだよ。フルで聴くと「みつけてHappy Life」とアレンジがほぼ同じだと気付いた。オケ編成違うけど。橋本由香利仕事の中でも特に好きなパターンなので嬉しい。(12月15日)


完本 乙女の港 (少女の友コレクション)

完本 乙女の港 (少女の友コレクション)

2.『乙女の港』完全復刻版ゲットォォーーッ! これも『少女の友』100周年記念事業の一環なんだろうなぁ。嬉し過ぎてテンション上がりまくり。だが弥生美術館の少女の友展は今月23日まで…わたしが東京行くのは26日…なんてこったorz (12月16日)



3. 恋姫無双の雛里とクイーンズブレイドのアイリにずっぱまり中。(12月23日)


KTV 関西テレビ放送 - リアル・クローズ
4.『リアル・クローズ』最終回、美姫様のスピーチ〜美姫様×絹江のしっぽりタイムに激しく萌えたwww まさかここまで理想的に締めてくれるとは…GJ過ぎるだろ。(12月24日)


荻野可鈴|ピチモプロフィール|ピチレモン
5. 今はピチモ荻野可鈴(14才)が気になってます〜。元気系でカワユス。(12月25日)


a light,a life

a light,a life

6. 池田綾子のクリスマスソング「ふたつの街で」がネ申過ぎる。(12月25日)


空色ガールフレンド (IDコミックス 百合姫コミックス)

空色ガールフレンド (IDコミックス 百合姫コミックス)

7. ようやく11月発売の百合姫コミックスをすべて読了。最萌えはリカチの『空色ガールフレンド』ですね、やっぱり。次点は所ケメコの『ハニーカルテット』。風魔可愛過ぎだろJK。(12月29日)


8. ユンユンと金糸雀のキャラ曲、路線がまったく同じじゃねーかw (12月30日)


今日もやられやく - 【3期?】『真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜』来年4月から放送決定でスレ住人歓喜 【分割2クール?】
9.『恋姫無双』、はやくも3期決定! やばい嬉しい!!(01月01日)


アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】

アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】

10.『アルトネリコ3』のヒュムノスコンサート、石橋優子が外れた代わりに上野洋子KOKIA片霧烈火が入っとる…なんというドリームチーム!(01月02日) 
追記:さっきアルトネリコ3関連CD特設サイトで確認したところ、Goddess in the Morningの柚楽弥生とジブリ歌手の井上あずみもラインナップに入ってるじゃねーか!! アルトネリコ無敵過ぎる・・・。


マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]

11. よう子たん目当てでマクFのライブDVD買って今観てるんだが、ベースバカボンじゃねーかw 動いてる姿見たの、ポンタボックス・ミーツ・吉田美奈子ニュースステーションかなんかにゲスト出演したとき以来だわ。(01月02日)
追記:宮川弾が作編曲を手掛けた、中島愛の3rdシングル「ジェリーフィッシュの告白」のPVが、今月末までGyaO!で無料配信されているんですってよ奥さん。気になる方は今すぐこちらでチェキ! CLAMP原作『こばと』のEDなんだそうですが、BSなので観れない。ゆえに地上波待ち。


NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

12. まいんの大冒険スペシャルをみてるんだけど、福原遥ってデビュー当時のnkskに似てきてない? しかし乳搾りイベントって百合オタ的に激しく身悶えるな…。(01月05日)



街で見かけたかわいこちゃん。


なわけで、今年もよろしくお願いいたします!