ロボット・マーチ

かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)

かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)

1. 『空色ガールフレンド』を読んでると、なんか乙ひよりの『かわいいあなた』を読み返したくなる。もうあれから2年半が経ったんだなぁ。それより驚愕なのは、『つぼみ』がもうすぐ創刊1周年…リアルについこないだみたいに思ってたよ…年々加速する時の速さについていけない。しかし小池田マヤ芳文社ともめていなければ、エース格として『つぼみ』に参加してたんじゃないだろうか。つうかケチケチせずに曙はるとむんこを参加させろと言いたい。ついでに荻野眞弓もだ。(01月07日)


Comin’Soon

Comin’Soon

2. レプリカントの少女 / 華奢な手首真珠色 / しゃべり出すと可愛いキバきらりと光る
喉の奥のボタンを押すと笑顔になるのさ / 長い睫毛恥ずかしそう人見知り (01月07日)


クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん 歌のレシピ1

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん 歌のレシピ1

3. 乳搾りの次は卵拾いときたw まいん百合度高ぇww(01月08日)


Yuki Kajiura LIVE 2008.07.31 [DVD]

Yuki Kajiura LIVE 2008.07.31 [DVD]

4. 梶浦由記ライブDVD視聴中。歌姫ーズの安定感が異常過ぎるw しかしKAORIとKEIKOの絡みがやたら多くて萌えるなぁ。プライベートでも仲良いのかな。はやくFictionJunctionのライブDVDも買わなければ…。(01月08日)


東京少女 DVD-BOX1

東京少女 DVD-BOX1

5. こないだから『ウェルかめ』にも登場した山下リオの『東京少女』をようやく視聴。第2話に女子の友情もの。けっこう萌える。第3話は時間ものSF・・・王道とはいえ、やはりグッときますね。想像のリオが描かれていたスケッチブックのシーン、あれやっぱ『いちばんきれいな水』の同様のシーンを連想しますね。姉妹ものだけに後者の破壊力の方が上ですけど。ていうか、山下リオってリアルに3人姉妹の末っ子で、長女は大塚ちひろだったんですね。今の今まで知らなかったんだぜ。第4話はヤンキー少女の友情もの。脚本が江本純子だからか、やたら百合百合しくてナイス。メイキングで、ヤンキー芝居の参考にしたのは『下妻物語』とのお言葉が・・・なるほど。もう不良少女と呼ばれたりポニーテールが振り向いたりセーラー服で反逆したりはしないんですね、わかります。