星空サロン『夢見』in あめりか村SOCIO

百合っ娘大フィーバーな聖バレンタインの日、わたくしも脳内では妄想大フィーバーなわけですが、それは置いといて。秋葉原紫音嬢のお誘いで、以下のようなイベントにレギュラーDJとして参加させていただくことになりました。どんだけの方がここを読んでくださっておられるかさっぱりわかりませんけど(そいやこないだ、ブログってBBSみたいに消滅はしないまでも限られた人しか書かないし読まなくなるだろうねって話をしたな)、みなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。


星空サロン『夢見』in あめりか村SOCIO

2010.03/20 Open:23時 ADD:\2000<2D> DOOR:\2500<2D>

道を歩けばギラつく雑踏耳障るノイズ.見つけた扉開いてごらん.
こちら一夜のロマンチック.星降るお部屋においでませら.

■CAST■ GuestLive / シモーヌ深雪
DarkcabaretLiveShow / 秋葉原紫音×のぁ〜る姉妹
LiveArt / GAIMON genome
DragQueenShowTime&Hostess / ラフレシア  スカーレット
DJs / chouchou  chibinova zoe  sense- sion★akihabara
劇 / 『胸に薔薇、瞼に星空を』 streinfobia <いそろく>
写真展示 / 紗那<十三GothicBarSINS>
星Booth / おでんちゃん

【次回星空予告】 〜SOCIO★515 23:00〜

心斎橋SOCIO 大阪市中央区西心斎橋2-11-5-2F
06-6213-2060 http://idea-estate.co.jp/socio/



画像はわたしの芸風が「だいたいこんな感じ」だと伝わればなと。基本こういう音楽が好きな人ってクラブ遊びとは縁遠かったりして、アニソンイベントが乱立するようになった今でも、需要があるのかないのかよくわからんのですが。でもこういう選曲をすっごい場違い(?)な場所で何度かやらせていただいて、サラリーマンっぽいお兄さんから「こういう民族音楽みたいなの好きっす!」と言われたり、夜の蝶っぽいお姉さんから「うわ懐かしい〜w」と言われたり、モッズなのかロッカーズなのかよくわからん坊やから「アイリッシュいいっすよね! バンプ(・オブ・チキンのことだと思う)の「メリー・クリスマス」超ヤバかったっす!」と言われたりはするので、まぁやる意味ナッシングってこともないだろうと。そんなわけで、今後も地味に続けていく所存ですので、ちらっとでも気になったかたはぜひ。