まゆゆw

完璧ぐ~のね 通常盤

完璧ぐ~のね 通常盤

好きな漫画:ローゼンメイデンさよなら絶望先生
好きな本・雑誌:アニメージュアニメディアニュータイプなど
好きなテレビ番組:キッズステーション・アニマックスなど
憧れの人:シェリル・ノーム
今買える範囲で欲しいもの:フィギュアをたくさん
最近嬉しかったこと:森田成一三木眞一郎高橋広樹に会えたこと
幸せを感じる時:お菓子を食べながらアニメを観る
ゲン担ぎにやること:アニソンを聴いてテンションを上げる
大切にしているもの:鈴村健一からもらったサイン入りのCD
やってみたい職業:アニメイトの店員
憧れのヒーロー:ガオレンジャーのガオホワイト
思い出のアニメ:かみちゅ
思い出の一曲:星間飛行
このままではいけないということ:こんなアニオタのままで将来大丈夫か?と思う
オフの過ごし方:アニメを観るかアニメイト中野ブロードウェイで買い物をする
よく行くサイト:pixiv
カラオケの十八番:空色デイズ
男性にドキッとするポイント:特にないけど、二次元キャラならたくさん


だいぶキテルのは知ってたけど、よもやこれほどとはw