音楽の世界へようこそ

わたくし一度ナマモノで痛い目を見てからできるだけ自重するようにしていたのですが、きょうびこんなタグすらつけていない泡沫ブログにちまちま書かれた妄想へ噛みつく奇特な人もいないかなぁと思うようになりまして。ちょっとぐらいいいよねと自重しないモードへ移行してみようと。


1. 去年のハロウィンに開催されたベリのFC限定イベントの映像を視聴。冒頭のメンバートークで、りしゃみや厨にはたまらんイベントが発生! なんと、珍しくみやがデレているじゃあーりませんか! 現場は群馬県吾妻郡高山村にあるテーマパーク、大理石村ロックハート城。スコットランドから移築された古城の風景にふさわしく、乙女チックに駈けるようりーちゃんに指示するみや。言われた通りにするりーちゃんだが、相変わらず動きがぎこちなさすぎw おまけに照れまくりw もっとかわいくやって欲しいというみやに、じゃあみやを見てるとりーちゃん。ここでみやがぶちかましてくれました!

みや 「ベリーズではやっぱ梨沙子がいちばんかわいいし」
りーちゃんスイッチオーーーン!!w
みや 「ちがっ、いちばんかわいいって爆弾発言だけどw」
離れた場所にいるももの方を向いてグフグフ笑いを炸裂させるりーちゃんw
りしゃこ 「ももが聞いたら『ももちの方がかわいいっ』」
みや(りーちゃんの頭をぺちっ)「こらっw」
りしゃこ 「『ももちの方がかわいいっ』って言うと思うw ねー、もも」
みや 「とにかく、癒しキャラじゃん、いちばん。だから梨沙子にやって欲しいと思ってるんだけど」

で、誰も見てないかな? と照れながらスキップするりーちゃん。みやもへったくそだな〜と感心してましたが、ほんとぎこちないにもほどがあるわw そんなわけで、もう激しくりしゃみや分を吸収させていただいちゃいましたよ。去年の秋ツアーでもすんごい絡みがあったみたいですけど、そちらはまだ押さえておれず。自分的にはいつ以来だろう、「青春バスガイド」のリリースキャンペーン映像以来かな? やっぱボーノで一緒なぶん、相当もものことをライバル視してるんだなぁ、りーちゃんw ハワイのときは、ももりしゃ分多めだったんですけどねw



2. この画像で、おべんと食べてちょっと眠くなったまゆゆに受験勉強たいへんでしょ、撮影までもう少し時間があるから仮眠したほうがいいよとゆきりんが肩を貸してあげ、15分ほど経ったところで(リアルに3姉妹の末っ子なので)「あ、お姉ちゃん・・・」と寝ぼけるまゆゆがもたれていたのはゆきりんの肩だったことをはっと思い出して恥ずかしくなり、ゆきりんが「あは、よだれたれてる」とハンカチでぬぐってあげるみたいな場面を妄想したんですが、どこにも吐き出す場所がないw


3. 以下、ボイスのログ。


「ニューヨークで伴侶を見つけようと思っていたら、出会ったハンサムはみんなゲイでした…」
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/02/03/0002685428.shtml
つまりニューヨークのかわいこちゃんは、みんなビアンの法則が発動できるというわけですね。わかります。(02月03日)


おジャ魔女でサトジュンの指示により棒切れな腕脚だったキャラデが鳩プリでは程よい肉付きに!なにこの爽やかなお色気感!期待値はプリキュア史上最高なだけに、息切れが心配過ぎる…青の子のお姉ちゃんの完璧超人にミキたんかよ!っつう突っ込みも入れつつ、中の人的にタマ姉かよ!っつう突っ込みも入れたくなるなw いずれにせよ姉妹の和解イベントが今から楽しみw (02月08日)


里見香奈が女流名人位奪取!現役JKが女流名人て…しおんの王の斜め上をいく展開ですな。しおんの王の原作ってプロ女流棋士少女小説書いたりヌード写真集出したりと大忙しだった林葉直子って人で。萌えかと問われると微妙ではある。(02月12日)


流星のナミダ(初回生産限定盤)

流星のナミダ(初回生産限定盤)

千明様が歌手デビューするだと!? 全力で支援だ!!(02月18日)


ユミナ×ミシオ効きまくった…盛夏祭で写真撮るのも忘れてお姉さまに見とれる黒子(恋する乙女ver)で鼻の奥がツーンとしたりね、涙腺緩過ぎるな最近…そしてカーチャを守るために身を投げ出した美由梨に本気でグッときたぜ…テレサの過去話にも掴まれたしな…1話と2話は見るのが苦痛ですらあったのにw まるでヤシマ作戦以前と以降のようではないか。(02月18日)



ちょ、なんぞ今のアイキャッチwww 沙英にあーんて!そんなことさしたら夏目発作起こしてまうやろwwwwww しかしガーランドようやく本編始まったな(アスクフィ的な意味で)! で、バニラは本当にいちごが大好きなんだなぁ。指に絆創膏ってお約束にもガツンとやられたわー。(02月19日)



川本真琴の3rdアルバムをチェキ (02月22日)