非実在聖少女帰依問題

skb_mate022010-03-22

4月スタートの地上波新番組チェック。


B型H系 4月1日(木)KBS京都 25:00〜
Angel Beats! 4月3日(土)毎日放送 25:58〜
ひめチェン! 4月4日(日)テレビ大阪 9:00〜
WORKING!! 4月5日(月)読売テレビ 25:44〜
荒川アンダー ザ ブリッジ 4月6日(火)テレビ大阪 26:05〜
迷い猫オーバーラン! 4月8日(木)サンテレビ 26:10〜
真・恋姫†無双〜乙女大乱〜  4月9日(金)サンテレビ 26:20〜
けいおん!! 4月10日(土)毎日放送 26:28〜
会長はメイド様! 4月10日(土)毎日放送 26:58〜
一騎当千 XTREME XECUTOR 4月14日(水)サンテレビ 26:10〜


ウホ枠までいちいち書かなくてもいいですよね。
ひさびさに毎日放送アニメシャワーが充実してるな。


今週の星に願いを

アルトネリコシリーズの開発ディレクターである土屋暁さんが、個人サイト「おとのは茶房」で公開されていた自作のフラッシュアニメ。すでにサイトが閉じられているため、ニコ動でしか視聴できなくなっています。2003年の公開当時、楽曲の良さもさることながら、あまりにも百合ん百合んな内容に動揺した覚えがw どう見ても、やっぱこれ百合ですよね。このマインドがアルトネリコにもガッツリ引き継がれたというわけで、百合オタ必修。