白夜幻想譚

1. muzierefio霜月はるかを知り、ファンになって早7〜8年。以来、彼女たちがローゼンメイデンED・キャラソン西の善き魔女OP、マリみて4期OP等を手掛けるという嬉しい驚きを経つつ、ようやく今日生で聴くことができる。地方住みにとっては、なかなかに感無量である。 いやー…シモツキンやっぱ可愛いわ。なんだかんだで『ユラグソラ』とか『月追いの都市』辺りを聴いてた頃がヲタ度MAXだったんだけど、当時の気持ちが鮮明に甦りました。つか「白夜幻想譚」でうっすら涙ぐんだ俺キモスwwwwww kukui曲は「リトルプリムローズ」と、刀語4話のEDになるらしい新曲だけ。ゆめわたりやって欲しかったなー! バンドアンサンブルに数ヶ所「んぁ?」って場面があったものの、やはりフルバンドでやってくれて嬉しかったです。つうわけで、そろそろ茶太りんやみん様にも大阪公演を考えていただきたいなと。そういやMCやコンサートパンフレット読んで知ったんだけど、シモツキンがブルガリアンヴォイスを歌うことになったのったのって土屋暁のオーダーだったのか。好きでずっとやってたのかと思ってた。ブルガリアンヴォイスといえば、『アンジェリーク外伝2・緋の輪郭 音楽集〜ソリテア幻想〜』で上野洋子がバリバリ歌いこなしてるのに驚愕したのを思い出す。伊藤真澄のオーダーだったんだろう。灰羽連盟のイメージアルバムもそうだったけど、2人が組むと無敵だったな。



2. 週プレに載ってた逢沢りなのグラビアが良過ぎ。沼田元氣一門の川島小鳥撮影。モデル・スタイリングの良さはもちろん、色味といい明度といい好み過ぎて発作起こすレベル。写真集出たら欲しい。



3. デヴィッド・ハミルトン撮影の吉野千代乃、ピエール・エ・ジル撮影の菊池桃子寺沢武一が描いたdouble、矢沢あいが描いたコートニー・ラヴをなんとなく集めてみた。


463 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2010/04/23(金)
パンチラとパンモロの境界線をはっきりさせたい。後ろからのアングルか前からのアングル、どちらが人気なのかも知りたい。あとやっぱ柄と色の人気の統計を取りたいね! 個人的にはパンツが見られればいいかなと思うよ。女同士でも普段なかなかパンツまでは見られないからねえ。いやもちろん二次元の話だけど。いやまあ三次元のパンツも大好きだけど。いやまあでも画像とかにしか興味ないよ。動画はなんかあれなので画像しか集めてないよ。ていうかそもそもパンツ星人じゃないよ。パンツよりおっぱい派だし。パンツには世界で二番目に好きだと話そうかな。でもちゃんとパンツも好きだよ。ちなみに男のパンツは好きじゃないよ
喪ゲ女 - 境界線をはっきりさせたい@喪女板

4. お姉さまにぴったりの可愛いパンツ画像を集めておきました! どうぞ!