missing

そーいやまともにベリの楽曲についてなにか書いたことがなかったことをかんがみ、旧渋谷系残党的視点から選んだBerryz工房5選でも。
参考:本秀康先輩がBerryz工房をナウなヤングに布教している件



私がすることない程 全部してくれる彼



パッション E-CHA E-CHA


夏 Remember you


ピリリと行こう!
(元オケをDo As Infinity「TAO」のオケと差し替えたファンミックス)


こないだツイッターでも上に挙げたピリリをシューゲイザー的にやばいとつぶやいておいたのですが、「うにゃ?」ってな人にもっとわかりやすい例を貼っておきますね。

渡辺善太郎のATAMIとDAIがコラボった「El Dorado」って曲です。その昔、SKBのセレクトCDにも入れたような気がしますが。まぁ今時「AVEXはないわw」なんて人もいないか。